どうもジルです(・ω・)ノ
お疲れ様です。みんなさんはよいお正月を過ごせたでしょうか('ω')
私はちょっと遊びに行く予定が中止になってしまったり…
今思うと微妙に正月テンションで無駄な散財をしてしまったような気もしてきたり…

いろいろとありましたよ…( ゚Д゚)

そんなこんなでいつも通り年越しはPSO2で過ごすことにしたのですが…!

1

インした瞬間に咲さんが目の前にいて驚きました('ω')
たぶんログインして少し目を離した瞬間に飛んできてくれたのでしょう…!
今年は私もPSO2NGSでの活動が全然だったし、
咲さんたちともたぶん2022年のお正月から遊べてない…?と思ったので

なんとなく一人で過ごすような気がしていたのですが…!

咲さんに「年末はログインする癖」がついているようで助かりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

2

沙耶さんも少しだけログインできるような話だったので二人でのんびり待っていると、
ライブ予告が始まったのでなんのライブか気になって観に行ってみると…
ポポナでした( ゚Д゚)

私が全然活動できてないうちに歌って踊れるアイドルになっていたんですね!?
こういう衝撃的なことがあると頻繁にログインしないといけないなーと思います_:(´ཀ`」∠):_

3

そんな感じでまったり待っていると、ついに23時半くらいになり…
流石にそろそろ沙耶さんが来ると思ったのですが、PSO2NGSの方は新PCにインストールしていたらしいのですが…
PSO2無印の方のデータをインストールしてないらしく…('ω')
他にも何かしらあったらしく…間に合うか微妙そうでした…!

4

そして私もなぜかキャラ表示数の設定を気づかないうちに弄っていたのか…
周りが真っ黒でした( ゚Д゚)
なぜかこの時は全然気が付いてなかったのですが、あとから見ると…
すごく黒いですね…

5

そんなこんなで沙耶さんは今回は間に合わず…
咲さんと二人での年越しになりました٩(ˊᗜˋ*)و
まぁこういう年もあってもいいかもですね…!後々あんなこともあったねって話せますし…!

そういえば数年前は年越した瞬間に激重になってチャットが10分後に反映されたりとかもありましたね…
いい思い出です(*'ω'*)

6

そして年を越して元旦~2日はシーズナルイベントのポイント稼ぎをしていました('ω')
復帰するには武器とか少しずつそろえていかないですしね…!
まぁそれでも…やる気はあったのですが…

30日飲み会、31日0時半に就寝(でも30分毎に目が覚める)
1~2日も寝ても30分毎くらいで目が覚めてしまって( ゚Д゚)
3日は早めに寝たのですが、それでもおんなじ感じで…!

最近まともに眠れてないんですよね!

たぶん枕を変えたのがよくなかったんだと思います(* _ω_)…アヒョ
もしかしたら来週くらいまではインしても早めに落ちるかもしれません…!




サポリンはやはりまだ復活しませんね!
img03595
押してくれた気持ちになってくれた方ありがとうございます。

あと不眠については結構頻繁に起こるので心配しないでください。