どうもジルです(・ω・)ノ
お久しぶりです。皆さん元気にしてましたでしょうか('ω')
私は元気いっぱいで体調を崩したりはしていなかったのですが…
相変わらずPSO2の方あまり活動していなかったんですよね(* _ω_)…アヒョ

とりあえず、なんでそうなったかお伝えしておきましょう

1 - コピー

確か8月後半…でしたね!さすがにそろそろ徐々にPSO2での活動も再開しようと思って、
ストーリーから片づけることにしました✧٩(ˊωˋ*)و✧
気合を入れて、今日は何時間かかっても進めるぞ…!って感じだったのですが、
前に結構進めていたらしく、そんなに時間がかからずに終わってしまいました( ゚Д゚)

ちょっと拍子抜けしましたが、早く片付くのはいい事ですね!
ということで、明日からは…誰に言われたか覚えてないんですが…

「復帰する時のためにデイリータスクだけでも毎日やっておくといいよ」

っと言われたのでそれだけはやろうと思っていたのですが…何日か続けていると…




メイドインアビス 闇を目指した連星




が発売してしまって…そっちを進めていたらログインするのを忘れていたのですが…!
メイドインアビスの方も結局いろんなことがあって積んだままになっています(*'ω'*)
一兎追って二兎追わなかったのに、一兎もしっかり処理できてないですね(* _ω_)…アヒョ

8~9月はこんな感じでした。10月は後半へ続く、

B9AC4F4A-FEB4-4F0B-BEAE-65D7264B120A

リアルの方は相変わらずキャンプに行ったら、ゲリラ豪雨に出くわして
現地で天気予報を見ると1時間58ミリとか見たことのない数字が載っていて…(たぶん何かの間違いかな?)
駐車場がガチの川のようになっていたけど…弱くなってきたのでキャンプを決行したり、

別の日には5~6年ぶりに会う友達とキャンプしたり…

ソロツーリングで岩手県宮古市浄土ヶ浜に行ってみたり…東北復興道路があるので北側からだと楽に行けますね✧٩(ˊωˋ*)و✧
真っ白な砂浜…?砂利…?に心癒されながら、名物の瓶丼を喫食しました。
ちょっと小さい牛乳瓶みたいなものにサーモンとかイクラとか海鮮が入っていて、
それをご飯にかけて食べるのですが…

瓶に入った状態でちゃんと味付けされていて濃すぎず、薄すぎず…

半分食べてから最後は出汁でお茶づけのようにして食べました。
とってもおいしかったです!


ツーリング自体はとても楽しかったのですが、結構な距離だったので疲れました_:(´ཀ`」∠):_



さて…そして最近のPSO2の方は…!

2

まるっと一か月くらいログインしなかったのでそろそろしないといけない…!
という焦燥感に駆られながら、インしてデイリータスクをこなして…

落ちようかなーと思いログアウトする瞬間に…モモさんからWISが来てちょっとお話しすることになりました!

近況を話したり、最近のPSO2の事を聞いたり…そんなにすごくっ!!ってほど面白い話はしなかったのですが…!


やっぱり誰かとチャットするのって楽しいですね!


夏にログインしていた頃もチームチャットでちょっとは話したりはしてたのですが…!
こうやって、実際に目の前で話すとなんだか全然違う気がします✧٩(ˊωˋ*)و✧

遠慮せずに遊びに誘っていいと言われたので…そのうち誘ってみようかな!


3

久しぶりにログインしたのでちょっとお顔を整えて…
うーんどういう風にすれば、納得する顔になるのかなかなかわからないですね( ゚Д゚)
無印のPSO2の時も最後まで悩んでいた気がします。

一人で悩んでいても、らちが明かない部分もあると思うので…

誰かにお化粧テクニックを伝授してもらうのもいいかもですね(*'ω'*)

格好つけたポーズをとっていますが、こんなポーズ持ってたんだ…って思ったのでパシャッと撮っちゃいました。

4

最近はこんな感じですね!そしていつも通りエステから出ると顔が違いますね…( ゚Д゚)

健康ですし、PSO2も変わらず好きなので、PSO2復帰しようと思えばいつでもできるので…
今はデイリータスクをこなしながら、Lv上げでもまったりしておこうと思います!
また大型アプデが来たら人がたくさん戻ってくるかもですしね…!

その時までにはまともに戦えるようにしておきたいなーと思います!



次は2か月経たずに更新したいですね!

img03595

サポリンは壊れたままです!押してくれた気持ちになった人ありがとうございます!