どうもジルです(・ω・)ノ
お久しぶりです。すっかりゴールデンウィークも終盤ですが…
皆さんいかがお過ごしですか?


1


私はせっかくの休みなのでお部屋を片付けていたらウィスキーを発掘してしまって…
最近飲まないようにしていたのですが、捨てるのも勿体ないので昨日一本空けました。
この頃毎日は飲まないからなのかすっかり処理能力が落ちてしまったのか…
昨日の終盤記憶がないのですが…ちゃんとスマホを充電して、ベッドに入って寝てたので良かったです。

PSO2のログをチェックしたら、最初は装備を準備しないとクエに行けないって言う事をピーコに話していたのに…
最後の方は支離滅裂になっていました(*'ω'*)

私が恥ずかしいだけで他は迷惑掛かってなかったみたいでよかったです(

ちなみにPSO2の話題はそれくらいです…!

3


休日の過ごし方…他には車に今まで所有していた車にはなかったほどに現在所有の車に鉄粉が付いていたので徹底的に除去しました。
放っておくと塗装とかボディに継続ダメージですもんね…!
後はイグニッションレジスタの交換という…安価な改造?を施して、
ちょっと加速がよくなって街乗りしやすくなったり、

さらにシートをRECAROに交換したりしていました( 厂・ω・ )厂
ガッツリスポーツタイプのバケットシートではなく、サポートの小さいタイプです。
街乗りとか遠出で疲れにくくなるのが目的ですね(o-∀-o)

シートレール付きの中古を買ったのですが…まったく別車種のシートレールが付いていて互換性もないはずなのに…
画像をチェックしていると…どう見ても私が乗ってる車のシートレールの形状だったんですよね。
結局シートベルト部分移設だけでポン付けできたのでものすごく楽でした。

某車種の純正レカロで10000円台でちょっぴりヘタってましたが、乗り心地は…腐ってもレカロですね!((・´∀`・))


2


後は出かける訳にもいかないですし、そもそも営業してないお店も多いですし…映画を観てました。
ドラゴンクエスト ユア・ストーリーをまず見てみる事に、

いろいろな人から事前に情報を聞いていたり、浅井ラムって言う映画レビューVtuberの方の動画でオチを知っていたので結構ひどいのかなーと思っていたのですが…
最初jはとても楽しめました!え、これ名作なんじゃないかなーと思いましたね(*'ω'*)
ドラクエシリーズのBGMもちゃんと使っていて壮大だし…ダイジェスト感はありましたが大事なところは限られた時間で抑えてましたし…最初の方の改編も楽しめましたし、映像もとても綺麗だったし
昔遊んだドラクエの世界がちゃんと再現されていたと思うんですよ((・´∀`・))
アイテムも壺にしまってましたしね(?)

あ、この映画好き…と思ったんですが…やはりオチが…
最近の映画で一番絶望を感じた気がします(*'ω'*)




そのほかは本当にあった呪いのビデオ系を15本くらい見てました…もっと見たでしょうか(;´∀`)
いろんな恐怖映像が映し出されて観ていて楽しいですね。
怖いというか不思議な物って、自分が全然知らない世界の話で…何とも言えない気分になってリラックスできます。

中でも一番びっくりしたのは本当にあった呪いのビデオ8(たぶん)で
動画の説明で投稿者のインタビューがあるじゃないですか…
そこに写った女性三人の中の一人が阿佐ヶ谷姉妹の片方にそっくりというか…
本人だと思うのですが…それが一番びっくりしましたね( ゚∀゚ )




そんな感じでとても充実した休日を過ごしていました…でも明日で私の長かったGWも終わってしまいます(≡ε≡;)
それを考えるとなんだかとても憂鬱で、これが五月病なんだなって初めてわかりました。




サポリンはこちら!

img03595

ありがとうございます。