どうもジルです(・ω・)ノ
買った車も壊れることもなく、特に何もなくコロナさえなければ平和な日々を送っています(*'ω'*)
平和すぎて書くことがないと言えばないのですが…さすがに月末なので何か書こうと思います!

1


PSO2の方は久しぶりにあおねこさんと一緒にSS撮ろうみたいな話になったのですが…
もう数年くらい誰かと撮ってない気がするので…撮り方を忘れました(*'ω'*)

あと、全然違う話ですが…あおねこさんの知り合いがPSO2を始めるとか始めないとか…
今の時期でも新しく始める人っているものなんですね。PSO2のアニメも少し前まで放送されてましたし((・´∀`・))
新サクラ大戦コラボの効果もとかもあるんですね!

2

SSを撮った後はアティアさんの所へ遊びに行き…ブループロトコルの話をしていました(*'ω'*)
キャラクリがPSO2ほどは自由じゃないようなことを言っていた気がします。
でも、オープンβとかはちょっとお邪魔してみたい気もしますね…!

後はPSO2の今後のアプデがコロナで遅れるって話もしてました。
夏・・・でたしたっけ…大型アップデートとかは…遅れるとちょっと残念ですね(;´∀`)
でも、仕方ないですしまったり待つことにします(* _ω_)…アヒョ


5

6

そして昨日は私が最近全然クエストに行ってなかったので、遂にイヴさんがやってきました(; ・`д・´)
なまってるからロビアクの反応とかが遅いって言われましたが…
GWに入ったのでお酒飲んでたんですよ…!しかも結構いい感じに酔ってたので…
許してください…!


この後、酔っててもいいからクエストに行くぞって流れになって、お邪魔するとイヴさんのフレンドさんが待機していたらしく、即やって来て…!
事情を聴くとWISのログも画面共有して観てたらしいですね…恥ずかしい(´・ω・`)
私とイヴさんのやり取りで爆笑の嵐(?)だったらしいので良しとしましょう。

7

この後は4人でディバイドクエストに行ったのですが…なんというか…年月は人を変えますね…
昔は厳しいところもあり、ズバッと物事をはっきり言うけどその分思いやりがあってすごく優しいイヴさんでしたが…!
年月が経ちさらに優しさを感じました!昔ならクエストにぜんぜん行かなかったら、ズバズバ叩き切られていた気がします(;´∀`)

昔は口が凄く悪かt…というと怒られそうですが過激派でしたね!でも、チーム運営とかで困った時とかは的確にアドバイスしてくれてたくさん助けてもらいました( ゚∀゚ )
ただ優しい人よりも私の事を思って、ズバっと言ってくれていると思うと信頼できます(*´ω`*)


あ、蹴られてるSSがありましたが仲良しなのでじゃれてるだけです(*´ェ`*)ポッ





心配して誘ってくれた感じが伝わってきたのでそろそろクエスト行きたいですが…
装備が全然なのでなかなか…(-ω-;)ウーン




サポリンはこちら

img03595

ありがとうございます。