どうもジルです(・ω・)ノ

お久しぶりです!大変な世の中ですがいかがお過ごしでしょうか…

私はキャンプに行く予定もあったのですが、天気が悪かったり一緒に行く予定の方が…
自粛ムードで周りの目がつらい…的な理由で延期になりましたヽ(*´^`)ノ

1


人気のない、事前に様子を見に行っても全く人っ子一人居ない…管理人さんもいないキャンプ場を狙ってたんですが…!
コロナの問題はなさそうですが、それでも確かに友人の話を聞くと…今の時期は空気的にいかない方がいい気がしてきました(;´∀`)

友人の方が常識があるのかもしれません…!

2

PSO2の方は…チームルームでゆーさんと話していたらギミさんが遊びに来ていたのに…
私は全然気が付かなくて、先に気づいたゆーさんはなぜかおびえていました(; ・`д・´)

あとはピーコとあつ森をして、シーラカンスを一緒に狙ったりしていました…
私は二匹釣れて、ピーコは0だったのですが…その代わりリュウグウノツカイ3匹釣ってました( 厂・ω・ )厂

クエストは記憶がないので…もしかしたら行ってな…

3

リアルの方は、延期に延期を重ね…なんど延期したかわからないほど延期して…
やっと車が納車されました…ヨカッタ…
スポーツタイプの車に乗ることが多かったのですが、そろそろおとなしい車に乗りたかったので…
今回はJB23ジムニーにしました。一個前の丸っこいジムニーですね(*'ω'*)

ちなみにSSは一応車にしたいから撮っただけで…全然似てないです(

乗ってみた感想は…いろいろ書いてもつまらないと思うし、間違ってるかもしれないのでサクッと書くと!
今までと全く違う方向性の車なのですが…凄くいいなーと思いました(*'ω'*)
遅いし乗り心地もそんなに良くないのですが、そういう車なのでそこもとてもかわいいですね!


いろいろたくさんのトラブルがあっての納車でしたが、あり得ないくらい破格でしたし…
ま、まぁよしとしましょう((・´∀`・))

冬にたくさん雪が降っても今後は道を選ばなくていいですしね…あと近いうちに新しい車でキャンプに行ければ…最高ですね!( 厂・ω・ )厂




ブループロトコル?ってゲームのクローズドβ(だったはず)が始まったらしく、
面白そうっ!って事も書きたかったのですが…すっかり忘れたので今度遊んでそうな咲さんに感想を聞きます。覚悟しててください( 厂・ω・ )厂




さぽりんはこちら
img03595

ありがとうございます!