どうもジルです(・ω・)ノ

お久しぶりです…4月になってすぐ更新しようと思っていたのですが…
もう四月も真ん中ですね( ゚∀゚ )
車が納車されたら感想も書きつつ、更新しようと思っていたので遅くなったんですよ…

1

それで察せると思うのですが…車まだぜんぜん来てないんですよね(≡ε≡;)
今週中には来るはずなんですが、そろそろブログ更新したくなってきたので先に更新することにしました(*'ω'*)

2

PSO2の方は…ゆずはさん(ピンクの子)が久しぶりにインしていました(; ・`д・´)
インしていた沙耶さんとさっそく会いに行くと…当時と全く変わらない姿で(*'ω'*)

な、懐かしい…元気そうで安心しました!

本当に懐かしいですね…ゆずはさんに会うとセットで桃子さんの事も思い出します( 厂・ω・ )厂
「ふもねこの野望」っていうブログを運営していた桃子さん…当時は飛ぶ鳥を落として,またリリースして落とすくらいの大大大人気で、
その桃子さんのチームでゆずはさんとは一緒にマネージャーしていたんですよね。お陰でいろんな経験をさせてもらえました(*'ω'*)
ちょっとエッチな頼れるお姉さんで、それでいてちょっとエッチでした。(構文
いろんな苦難を一緒に乗り越えましたね…

あの頃は私のオンライン人生で一番濃い一年でした…ベルセルクでいえば黄金時代編です。
という事で、ガッツのように脱退して私は別の道を進むことになったのですが…
ゆずはさんにはかなーり負担をかけたと思います…すみませんでした(;´∀`)

そうそうゆずはさん現在はFFメインなので、FFの事とかもいろいろ聞きたかったのですが…なぜか聞き忘れました(*'ω'*)

4

後はフィアさんとクエに行ったり、沙耶さん&ギミさんとあつもりしたりしていました( 厂・ω・ )厂
皆の島が個性的で…私の島は未開のジャングルみたいでしたが…
それからがんばってちょっとマシになったので、何時かまたお客さんが遊びに来るとうれしいです…!

でも、期待させてがっかりさせるのも嫌なので…そんなに発展してないですからね!って言っておきます( ゚∀゚ )

3

リアルの方は新型コロナで街が静かだったり、余り出かける気が起きなかったり…
キャンプに行きたいのですが、アウトドアは人との距離はあるし換気は問題ないしどうなんだろう…?とか考えていたり(≡ε≡;)

悶々としながら生きてます。まぁ皆大変な時期ですしね!ストレスがたまるのは仕方ないです。

でも、何だかみんな自粛やら他人からのストレスでカリカリしているので…
新型コロナがもっと日本で蔓延したら、いつかデビルマンの牧村家襲撃みたいになりそうで怖いですよね(≡ε≡;)
まぁ…病気も怖いですが、パニックになった人間が一番怖いですね(* _ω_)…アヒョ


外道!貴様らこそ悪魔だ!


最近はそんな感じでした!疫病が流行り、海外ではバッタの大量発生もしてるらしいのでそろそろ黙示録の終末なんじゃないかって感じになってきましたが…!
まぁ死ぬまで生きるしかないですね( ゚∀゚ )




あ、ヒメヒナのアルバム聞きながらブログを書いてたので、それについても詳しく書こうと思ったのですが…忘れました(;´∀`)
こ、コイツ頭に直接語り掛けてきやがるッ!…って感じくらい
とってもいいので買っt…






さぽりんはこちら!
img03595
ありがとうございます!