どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はエリスさんが珍しく一人だったので遊びに行ってみる事に( 厂・ω・ )厂


2

丁度行きたかった超界探索していたので一石二鳥ですね(*'ω'*)

少し周っているとエリスさんのお友達もやって来て…多分二人で遊んでいたら私はお邪魔しなかったと思うので

早めに遊びに行ってよかったです((・´∀`・))

更にもう少し周るとエリスさんが疲れて来たみたいなので、遊びに来たお友達を見送って二人で休憩することに、


3

エリスさんいつもチームメンバーさんと一緒で忙しいと思ったのですが…!

今のチームは早めに寝る人が多いみたいで遅い時間は一人でいることもあるみたいですね…!

これは今後お邪魔する時は遅めに行けば遊べそうですね((・´∀`・))


4

そのまま話しているフェイトさんがちらっと現れて…その後緊急クエがやってきたので、

エリスさんがフェイトさんを誘ってくれて3人で緊急へ…

何だかフェイトさんと遊ぶのは久しぶりな気がします(*'ω'*)

前に固定で人を集めていた時はよく遊んでいましたが…最近はなかなかご一緒する機会なかったですもんね!


5

緊急は特にレアもなく、終わった後はまったりチャットしながら休憩していました(*'ω'*)

チャット中にエリスさんが間違ってACスクラッチを引いて悲しみに包まれましたが…

とりあえずみんな元気です…!



全然関係ないですが何だか明日から天気悪いみたいですね( ゚∀゚ )




さぽーたーずりんく

img03595


いつもありがとうございます!