どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は緊急などをササっと片付けて、何しようか考えていたのですが…!

最近復帰したイヴさんがたまにWISを送ってくれていたので,超界探索に行く前にちょっと様子を見に行くことにしました( 厂・ω・ )厂


1

左上のキャス娘がイヴさんでその下が相方のルカさんで…後は新人さんが二人いました(*'ω'*)

何年振りかに会いましたが…変わってないですね!相変わらず私には辛辣でした(≡ε≡;)

他の人に言われるとちょっと傷つくレベルで話してくるのですが、なぜかイヴさんだけは昔からほぼ気にならないですね…!


ちゃんとうまい具合に会話をコントロールしてくれているのか…お互いに信頼関係がしっかりできているのか…(*´з`)


逆にすごく丁寧に話してくれる人でも相性のせいなのか、なんだか気になる人もいたりしますし…なんだかそういうのって不思議ですよね( 厂・ω・ )厂

MHWのアップデート時期には去るらしいので短い期間かもしれないですが、またのんびりお話したいです!




結局超界探索には行けなかったので今日こそは行こうと思います…!





さぽーたーずりんく

img03595


いつもありがとうございます!