どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はおすすめクエスト後にマイルームでまったりしていると…


1

「折角だから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!」と言いながらリバイアスさんが現れました(*'ω'*)

最近PSO2の画面を見ていないことが多いので、ちゃんと気が付いてよかったです…!

ここ最近何をしていたかというと…


マキシマムザホルモンを聴きながら、次に行くキャンプ場を決めつつ、

Vtuberの動画を見ながら、キャンプギアを調べるという…4つの事を並行して行っていたので…


全部中途半端で全部全く頭に入ってこないという頽廃的な感じでした( ゚∀゚ )

PSO2が良くなってきたのは感じるんですが、なんだかまだエンジンがかからない状態なんです( 厂・ω・ )厂


リバイアスさんとお話していると、沙耶さんからお誘いのWISが来て、さらにエリスさんも遊びに来たのでたまにはマイルームから出て遊びに行く事に…!


2

リバイアスさんは別キャラ育て中との事で、エリスさんと一緒に沙耶さんのところへお邪魔しました((・´∀`・))

どうやら咲さんと二人で絶対零度トリガーを処分しようと思っていたみたいですね…!

たしか5月15日…今日までが期限だったので昨日で使い切らないと勿体ないですしね( 厂・ω・ )厂


3

という事でササっと4周…私も10個ほどトリガーが余ってましたが、

全部使いきると疲れちゃうので私の分は腐らせることにしました(;´∀`)

これで倉庫がさらに腐海と化していくことでしょう(≡ε≡;)


また一つ村が死んだ。いこう、ここもじきに腐海に沈む…


4


絶対零度処分後はエリスさんがペルソナトリガーを出してくれたので行ってみる事に( 厂・ω・ )厂

たまにWISで「手伝ってください」といろんな人から言われていたのですが…

あまり自信なかったので行かずに昨日が初めてになりました(;´∀`)

周りの三人が剛の者だからか、そんなに大変ではなかったですね( ゚∀゚ )

これなら前から行っておけばよかったです…!





最近サボってましたが…きょ、今日のアップデートから本気を…出します…!






さぽーたーずりんく

img03595


ありがとうございます。