どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はEP6のアップデート日だったのでログインしてさっそくファントムに…


1

なったのはいいのですが使い方がよくわからなかったです((・´∀`・))

でも、とっても楽しいので使っているうちになれるでしょう…きっと…( ゚∀゚ )

ストーリーとかも増えたらしいですが昨日はファントムばかりイジイジしてました(*´ω`*)


2

とりあえずLv上限開放したり…Lv上げしたり…頑張っていました( 厂・ω・ )厂

気が付いたら0時頃になっていて、Lv81までなんとか上がりました!

最近ばら撒かれているボーナスキーが余っているので、全部使えばLv90も楽に行けたと思いますが…

PSO2の日用にとっておこうと思います(*'ω'*)


それにこの微妙にLv上げが終わってない感が…すぐにやることなっくなってない感じがしていいんですよね…!


3

そんな感じでファントムだけ触って初日は終わってしまいました!

久しぶりにちゃんとアークスしたって感じがしますね(*'ω'*)

あと、EP6で人も多少戻ってくるかと思いましたが、そのあたりは全然変わらなかったです(≡ε≡;)


まぁ始まったばかりなのでこれからもしかしたら…ってこともありますよね((・´∀`・))

のんびり楽しんでいこうと思います!




SS撮る癖がすっかりなくなってしまって…EP6初日だったのに全然SS撮ってなかったです…!




さぽーたーずりんく


img03595

ありがとうございます。