どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はおすすめクエスト後マイルームでまったりしているとピーコがやってきました(; ・`д・´)


1

いきなりなにやら置き始めるピーコ…なんでもVジャンプを三冊買ったとかで…

それにPSO2のアイテムコードが付いていたみたいですね(*'ω'*)

でも、ピーコは別の付録の遊戯王のカードがほしかったみたいで…

PSO2の方のアイテムコードにはあまり興味なかったみたいです∠(°ڡ°) 


2

という事でアイゼンハウンドをいただきました(*'ω'*)

刀の武器迷彩なのでEP6の時に新職で使えそうですね…!

ありがたく頂いておくことにしました…!


「Vジャンプも二冊余ってるからもらって」と言われましたがそれは要りません( ゚∀゚ )

3

最後はまったりお話してから落ちることに…

EP6になる前にログインしなくなった人たちがいますが…復帰するのかなーとか話していました(*'ω'*)

もうすぐEP6ですし、私も重い腰を上げ…EP6始まってから動こうと思います( 厂・ω・ )厂




最近ブログ書いてないのでタイプミスがものすごく増えたのですが…誤字もたくさん残ってたらすみません!





さぽーたーずりんく

img03595


ありがとうございます。