どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もおすすめクエストから始めることに( 厂・ω・ )厂


1

すごい勢いで春になってますね…いつもの二月より春っぽさが倍くらいある気がします( ゚∀゚ )

氷河期が近づいているっていう話もありますが…逆に温暖化しているって話もありますし…

結局どっちなんでしょうね(*'ω'*)


いい具合に打ち消し合ってくれたらいいなと思いました…!


2

おすすめ後は緊急クエがが来るようなので休憩しているとピーコがやってきました(*'ω'*)

待っている時にいろいろ話していたのですが…そういえばデスノートって昔読みきりだった時があって…

その話したらピーコに通じたのですが…単行本にしっかり収録されていたんですね('ω')

その部分だけ読みたくなりました…!


3

緊急は特に事件も、盛り上がりもなくいつも通りでした(;´∀`)

レアもやっぱり落ちず…ピーコは緊急が終わってすぐカービィする…て確か言って落ちていきました(*'ω'*)

最近インしている人も遅い時間までいる人も少ない気がしますね…!

EP6来るまではこんな感じなんでしょうか( ゚∀゚ )


4

私はピーコを見送った後、ボーナスキー消化することに…

2日まで期限がもたないのが結構あったんですよね。ちょっと勿体ないです(≡ε≡;)

でも、Guがカンストしたのでとりあえずよかったです((・´∀`・))


ボーナスキー消化後は昨日も0時になる前に落ちることにしました(*'ω'*)




でも、ぼーっとしているといつもと寝る時間変わらなくなっていたりしますね…!





さぽーたーずりんく

img03595


ありがとうございます。