どうもジルです(・ω・)ノ

おすすめに行く前にちょっとやりたいことを済ませているとピーコがやってきました( 厂・ω・ )厂


1

余所見してたので気が付きませんでしたが、今回はPT送ってくれたのでびっくりして気づきました( ゚∀゚ )

どうやら緊急クエが来るから一緒に行こうと思って、遊びに来たみたいですね(*'ω'*)

ピーコが来なかったら気が付かなかったかも知れないのでありがたいです…!


2

WISでクエストのお誘いもあったのですが、最近寝不足なので今回はご遠慮しました(;´∀`)

緊急は私は特に何も落ちず…ピーコはミニスーツ拾ってましたね(*'ω'*)

運が無いせいか、縁が無いのかミニスーツが実装してから一個も落ちてないですね…!


でも、きっとそのうち落ちるような気がします…!


3

緊急後はアフィンのCOお終わらせるため…アウロラに話に行くことに( 厂・ω・ )厂

カフェにいるの知らなかったので大変でしたが…

ちゃんとCOの情報を確認すると書いてるんですね( ゚∀゚ )


とりあえず、終わらせられたので一安心です((・´∀`・))


4

フィアさんがインしていたのでピーコと三人でおすすめクエストに行くことに( 厂・ω・ )厂

今回は結構ボーナスキー出てくれて美味しかったです…!

今度消化するときちょっと大変そうですが…((・´∀`・))

Guはカンストできそうな気がしますね…!


5

おすすめクエスト終了後はちょっと休憩を…!

この後ペルソナ緊急が来るみたいなので、参加する難度が違うため私は別で行くことに( 厂・ω・ )厂

フィアさん復帰得点でボーナスキー結構集まってそうなので早く一緒にXHで行けるようになるといいですが((・´∀`・))

緊急後はほてぃんもインしてきそうになかったため、ちょっとゆっくりしてから寝ることにしました…!





最近ほてぃんログインしないですね…!





さぽーたーずりんく

img03595

ありがとうございます。