どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もおすすめクエストから始めることに( 厂・ω・ )厂


1

おすすめクエストをしていると沙耶さんからDMが飛んできました!

そういえば沙耶さんに描いてもらっていた私の絵がそろそろ完成するみたいだったので…

早速チェックすることに(o-∀-o)


2

おー!かわいらしいですね!!さすが沙耶さんです!!(*'ω'*)

実物よりかわいくなってるので…なぜかちょっと悔しい気がしますがとってもいいと思います∠(°ڡ°) 

私が頼んで描いてもらったのですが、こういう手作りのものはもらってうれしいですね!

たとえPSO2がなくなっても…保存してるHDDが壊れない限りは手元に残りますし(o-∀-o)


私も絵がうまく描けたらプレゼントしたいのですが…想像を絶するくらい下手なのでなかなか厳しいですね(≡ε≡;)


3
表情違うバージョンも描いてくれました((・´∀`・))

一枚目がよそ行きの私で、二枚目が身内と接する時の私って感じだと思います(;´∀`)

沙耶さんの私のイメージはたぶん常に二枚目の感じになってるはずです∠(°ڡ°) 

絵で描いてもらえると、どう思われてるかわかりますね!!


あまり意地悪しないように気を付けないといけないと思いましたが、やめられません!


一枚目をほめるべきなんでしょうけど…二枚目の方が本人もしっくりきました_:(´ཀ`」∠):_

沙耶さんありがとうございます!大事にしますね(*'ω'*)


4

おすすめも終わり、緊急もこなし満足してちょっと休憩に動画を1分半ほど見ていると…

また目を離したすきにエリスさんがやって来ていました(; ・`д・´)

なんでちょっと目を離したスキにいつもやってくるんでしょうか…?('ω')

もしかしたら微妙にすれ違う定めになってるのかもしれないですね…!


5

エリスさんといろいろお話してると…先週の土曜日?にファッションショーがあったらしく…!

その見学に私を誘いたかったという話になりました(*'ω'*)

ログインはしていたと思うので、何かタイミングが合わなかったのかもですね。行きたかったです(≡ε≡;)


優勝賞金100Mだったみたいで、結構参加者も多かったらしく…大盛り上がりだったようで、

いまのPSO2にそんなに活気があるという事を聞けただけでもうれしかったです((・´∀`・))


ファッションショー…昔桃子さんのお手伝いをしていた時の事を思い出して、なんだかちょっと寂しくなりました!


6

エリスさんはもうい落ちないといけない時間みたいだったので…最後は一人でほてぃんの所へ…

バーチャルさんはみているの4話を観ながらチャットしていましたが…内容は…う、うん…_:(´ཀ`」∠):_


チャットはほてぃんの所に最近遊びに来たフレンドさんのお話をしていました(*'ω'*)

いろんな人が居て面白いですね…!




次何かイベントがある時はほてぃんも連れて見に行きたいですね(*'ω'*)





ぽーたーずりんく!

img03595


ありがとうございます。