どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたら緊急クエストが来ていたので早速出発することに( 厂・ω・ )厂


1

家に帰る時に帰宅ラッシュにハマり、車の流れがゆっくりだったのですが、

それにしてもこんなにゆっくりなのはなんか変だなーと思っていると…

目の前で橋を登ろうとした車が全然進んでいかないんですよね∠(°ڡ°) 

それでもなんとか登って行ったので、私も追いかけていくと…丁度さっき車が進まなかったところがピッカピカのアイスバーンになっていて…


初めて坂道で車がまったく登って行かないという現象になりました。FRに乗ってる人がたまになると言っていたのを聞いてはいましたが…(*'ω'*)


ちょっとだけ滑っている所から逸れて何とかグリップしたので登れたのですが…私の後ろの車は全く登れないみたいで視界からそのうち消えていきました(≡ε≡;)

別車線は普通の勢いで走っていたので私が居た車線だけだったみたいですね∠(°ڡ°) 


そこでこの前の夢を思い出して…もしかしたらちょっぴり正夢だったのかもしれないですね!


2

緊急クエスト後はおすすめクエストへ…

土曜日に普段食べないメーカーのカップ焼きそばを食べて、その夜になんか肌に異常が出てきて…

多分添加物か何かが合わないか、アレルギーだったんでしょうね(*'ω'*)

肌の異常は日曜日には治っていたんですが、何だかものすごくだるかったので…

おすすめをして落ちようかどうしようか迷っていました(;´∀`)


普段はこんなことにならないんですけどねーアレルギーも調べてないですが特にこれ!って言うのはないはずなんですが…


3

おすすめ中にほてぃんがインしてきたのでチャットならできそうですし、ちょっとお話する事に

Vtuberの話とかしてましたね(*'ω'*)

ほてぃんは詳しそうなのでおすすめを聞いてました(*´ω`*)

でも、最近見たいけど見る気力が無いみたいで最新のはあまりわからないみたいですね…!


私はヒメヒナとケリンが好きなので「バーチャルさんはみている」のケリンスレイヤーは楽しみです( 厂・ω・ )厂


4

ほてぃんがが落ちた後、落ちる前に一周だけでも期間限定クエをしようと思ったのですが…

確か緊急が来ていて出発できそうになかったんですよね(≡ε≡;)


仕方ないので2019バッジでメロンバルーンを交換してチェックしてから落ちることに

これはなかなかかわいいですね…!

本物のメロンを連れて歩けば…一度にメロンが二匹以上連れて歩けそうです(o-∀-o)





たくさんのメロンに囲まれて…幸せになりそうですね(*'ω'*)





ぽーたーずりんく!

img03595


ありがとうございます。