どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もおすすめクエストから始めることに(*'ω'*)


1

もう今年も残すところ数十時間ですね…!今年もいろいろと達成できなかったことがあった気がしますが…

とりあえず年末風邪をひかないという目標は達成できそうです(*´ω`*)

まぁまだ一日あるので油断できませんが…!


来年も健康でまったりPSO2遊んでいければうれしいです((・´∀`・))


2

一昨日出品した大量の料理の売り上げを確認してみると…

結構売れてますね。ソロアルティメットのお陰でしょうか(*'ω'*)

から揚げはあまり売れてないですが、肉野菜炒めのお陰で10M近くまで儲かりました(*´ω`*)

意外とギャザリング品を加工して出品すればそれだけで金策になるのかもですね…


でも材料が貯まるまで結構掛かりそうなので…次に一気に出品できるのは何カ月後でしょうか(;´∀`)


3

売り上げ回収後は緊急が来るらしいのでアティアさんの所へお邪魔して一緒に行く事に( 厂・ω・ )厂

なぜかアティアさんがリーダーを投げてきましたが…

投げ返すと終わりのない投げ合いになりそうなのでそのまま受けることに(*'ω'*)


回線が微妙だから私にパスしたんだと思ますが…


私の回線もそんなに良くないのでどっちにしても微妙な気がしますね…!


4

緊急はメリクリだったのですが…なんだかクリスマスももうだいぶ前に感じますね(;´∀`)

歳をとると一週間早くなりますが、早くなったのに子供の頃より一週間前がずいぶん昔に感じる気がするのは

何故でしょうね( 厂・ω・ )厂

何かしらの見えない力が働いているんでしょうか( ゚∀゚ )


5

その後、幻惑の森へ行って休憩してました(*´ω`*)

そういえばイドラポイントで交換した453「ユリィ/ステラ」をまだ使ってなかったので…

ちょっと使ってみました( 厂・ω・ )厂


ペラペラなのにどこから見ても正面になる…アッカリーンみたいな感じのロビアクなんですね(*'ω'*)


使いどころがなさそうな気がするのですが、結構こういうの好きです(*´з`)


6

休憩しているとペルソナの時間になったので出発することに…

別PTでランカさんも一緒になってましたが…アティアさんが何か話しかけていた気がしますが…

特に反応なかった気がします(*'ω'*)


特に事件はありませんでしたが、レアもなく…いつも通りでした(´・ω・`)


7

緊急後は鑑定に行ったりして…アティアさんは「明日大掃除だから」と言って落ちていき…

私はもう一度、肉野菜炒めの売り上げ確認に行ったのですが

また10Mくらい売れてたので、意外と需要がある事にびっくりしました(;´∀`)

これで所持金が結構回復したので、とりあえず安心して年が越せそうです(*´ω`*)





肉野菜炒め量産計画を考えないとですね(*'ω'*)





ぽーたーずりんく!


img03595

ありがとうございます。